りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師人間像と隠れお喋りのような気がする件について

りらriraです

米津玄師さんは同じ出身と言うこともあって

こっそり応援しているんだけど

まさかこんな凄い才能の持ち主とは思わなかったし

彼の曲を聞いた時、第一印象がウワッ~!

ムズい~!……でも良い曲♪と何回も聞いています

 

さすが10年に1人の逸材と言われる

才能!!

歌う声も喋る声も好きなので何か完璧な感じがして怖い位です

 

音楽以外でも絵の才能もありLemonのジャケットには

米津さんが描いたレモンの水彩画を見て

音楽だけでなく絵の才能もあるなんて~!

 

絵心のない私にとって嫉妬する位

すごいことなんだと改めて思いました

正直ハチの時はあまり思わなかったけど

(上から目線ですみません!)

 

彼がメジャーになってピースサイン位から

初めて知ったので知るのが遅いと言えば

遅いんだけど

それから彼の音楽番組やラジオ等聞く前は

イメージ的に大人しくてあまり喋らない感じがしたけど

音楽番組、ラジオを聞いた時

いや、これは仮の姿であって

本当は隠れお喋りなんじゃないか!?と思いました!

 

何故?そう思ったかと言うと

まず米津玄師さんの曲はほとんど

曲に対して歌詞の言葉数が多い事!

これ無口な人であればあまり喋らないと言うことは

歌詞もこんなに多く書かないんじゃないか?という見解です

 

反動で書く場合もあるかも知れないけど

米津玄師さんに関しては

心許せる人に対してはもう

うるさい位いつまでも喋ってそうな感じと

勝手に見ました!笑

 

音楽番組や特にラジオを聞いた時

何か確信が持てたので記事にしてみました

もし違ってたらごめんねぇ~!

 

YouTubeでもどの曲も再生回数1000万超えは軽くいっているので本当すごいことです

なんか有名になり過ぎて遠くに

感じるとこが寂しいとは思うけど

注目しているアーティストとして

これからも頑張ってほしいと思います♪

 

※どのコメント欄でも荒れているコメント欄を見てせつなくなります……(>_<)

楽しくコメント出来たら良いのに

出来ないものなんでしょうかねぇ~!

困ったもんだ~!┐(´~`;)┌

 


f:id:rira4148:20180518161742j:image