りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

2018年5月新作すみっこぐらしカプキャラガチャ♪

りらriraです

今回の動画はすみっこぐらし好きな人必見!すみっこぐらしカプキャラ新作ガチャです♪

全4種類あって

1、しろくま&ふろしき

2、ねこ&ざっそう

3、とんかつ&えびふらいのしっぽ

4、ぺんぎん&たぴおかになります

※動画内の配列によってことなります

1回300円です

 

全種類コンプリートしたけど

ぺんぎんが1回カブりました……(^_^;)

まあ1回カブっただけなので

確率的には良い方だったと思います♪

 

頭の上に乗っているフィギュアは

自己流でボンドでくっつけました♪ 

 

※大きなカプセルフィギュアの底に

くぼみがあって上下に積めるので

積みたい人は注意して下さい!

 

よかったら見てください♪

 

f:id:rira4148:20180530122816j:image

 

f:id:rira4148:20180530122833j:image

 


すみっこぐらしカプキャラガチャ♪ - YouTube