りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

今年最後はリラックマで締めくくり!リラックマカプキャラ&アイスクリーム型デジタル時計ホルダー♪

りらriraです

今年最後の動画はリラックマで締めくくりました

リラックマカプキャラというフィギュアの

新作ガチャです♪

全4種で

リラックマキイロイトリ

コリラックマ

3だららんリラックマ

コリラックマとハートのタイプです

一回300円です

全種類揃えたかったけど

カブったら嫌なので3回までにしました 

3回ひいてカブらなくて良かったです♪

リラックマキイロイトリがお気に入りです♪ 

 

新作アイスクリーム型デジタル時計キーホルダーは

リラックマの顔の部分を開けると

デジタル時計になっていて

日時と時間表示が出来ます♪

ボールチェーンが付いているので

バック、ポーチ等に付けても可愛いです♪

全4種で

ミントチョコ

ストロベリーミルク

バニラ

シトラスオレンジになります

一回300円です

リラックマの色に近いシトラスオレンジが欲しかったけど

カブったら嫌なので2回までにしました

これもカブらなくて良かったです♪

 

YouTubeを始めてまだまだ駆け出しの

ひよっこだけど

来年もマイペースでコツコツと頑張りますので

よろしくお願いします!

では良いお年を!(^^ゞ

良かったら見て下さい♪


f:id:rira4148:20171231133802j:image

 


今年最後はリラックマで締めくくり!リラックマカプキャラ&アイスクリーム型デジタル時計ホルダー♪ - YouTube