りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

GWはいかがですか?次回の動画は~!?

りらriraです

GWはいかがお過ごしですか?

天気の良い日はピクニックやバーベキュー等で楽しんでいることでしょうねぇ~!

長く休みもらっているとこは

旅行とか出来るから良いですねぇ♪

 

私はGW関係なく仕事で

その中に週休の休みが1~2日入る位です

中々動画作成が追いつかない感じだけど

次の動画は水系のスクイーズの音フェチに

なるので

それまで楽しみに待っていて下さい♪

 

誰も待ってないって?

そんなこと言わないの~!

めっ!!(*・ω・)

 

ではまた~!(^^ゞ

 

f:id:rira4148:20180503151932j:image