りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

TOKIO山口達也女子高生を強制わいせつで書類送検されたことについて

りらriraです

TOKIOのメンバー山口達也が女子高生と

その友人を自宅に連れて

無理やりキスしたことについて書こうと

思います

あまりこうゆうことは書かないんだけど

今活躍している現役アイドルの衝撃的な

ことだったので思うことを述べたいと

思います

 

今は女子高生との間で示談が成立しているそうなんだけど

それってどうなん~!

無理やりキスされたのに

取り下げられるもんなの~!

意味不明なんだけど~!!( ̄ー ̄)

悪い言い方だけど結局お金💴か~!って

思ってしまいます!( ̄ー ̄)

 

 

お酒に酔っていたとは言え女子高生を

自宅に連れ込んで未成年に手だしたら

アカンよなぁ~!

ボコボコにするわ~!(正当防衛)

 

これで山口達也は世間から

ロリコン好きのおっさんで見られるのも

仕方ないことです

山口達也に限らず

未成年に手を出す男は個人的には

キモい(|||´Д`)です!

 

20歳位の女子大生ならまだいいけど(合意)

女子高生と女子大生では何が違うんでしょうか?

変わらない様な気がするんだけどねぇ~!

 

山口達也はお酒に酔うと女性を口説くみたいです

お酒で理性を失うこともあるので

お酒の力ってある意味こわいですねぇ~!

 

お酒飲むのは勝手だけど周りに迷惑をかける行為はやめてほしいですねぇ!

一般人とは違い名の知れているアイドルなんだから

自分の行動に責任を持ってほしいものです

 

女子高生もアイドルに誘われたからと言って

部屋に上がりこむのもどうかと思います

山口達也は紳士だから大丈夫!と思っていても

男なんていつ化けの皮が剥がれて

オオカミになる可能性もあります

 

女子高生もそこら辺りはよく考えて

行動した方が良いですねぇ!

結局自分の身は自分で守るしかないって

ことです!

 

以上!

 

f:id:rira4148:20180426112754j:image