りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ASMR無言つぶつぶフルーツ&卵スクイーズ

りらriraです

今回の動画は100均で購入したスクイーズです♪

つぶつぶフルーツはCAN DO

卵はセリア

トマトはDAISOになります

トマト(DAISO)のは中にスライムが入っていて

音はしませんでした……(^_^;)

コンデンサーマイクを使用しています

 

音的にはセリアで購入した白卵の

スクイーズが水のチャプチャプする

音がして

涼しい感じで心地よくて好きです♪

 

よかったら見て下さい♪(^^ゞ


f:id:rira4148:20180505032900j:image

 
f:id:rira4148:20180505032919j:image

 

ASMR無言つぶつぶフルーツ&卵スクイーズ - YouTube