りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

YouTube無断転載があとを経たない件について

りらriraです

YouTubeで無断転載があとを経たない件について述べたいと思います

まあYouTubeの新たな条件で

無断転載を減らす為に今回の条件になっているので

今後は減っていくとは思うけど

ローガンの迷惑な行為を始め

無断転載で不正する人が多いので

YouTubeも改めて今回の厳しい条件に

した訳だけど

 

その人達のせいで自分のオリジナルで

コツコツ頑張って動画アップしている人にとったらいい迷惑です

もうすでに収益化している人達はあまり

関係ないかも知れないけど

 

これから収益化する為にコツコツオリジナルで

頑張っている人達にとって特にいい迷惑です

 

おかげで前の条件(再生回数1万回)のままでいけば

収益化出来てたのに……(≧Д≦)

そう思うと何か悔しいけど

決まったことは変えられないので

今の条件をクリア出来るように

これからもコツコツ頑張っていこうと思います

 

無断転載はどのサイトでも禁止になっていることなので

心当たりのある方はやめて下さいねぇ!

YouTubeで収益を得てないから無断転載にならないと言っている人いるけど収益を得てようが得てなくても無断転載だから!

YouTubeの規約もう一度読んで下さい!

 

無断転載は禁止だけど

百歩譲って広告をつけないのであれば

まだいいけど

ほとんどの人が無断転載で広告つけているので

他人の動画で食べるご飯は美味しいですか?

ってことです

 

まあ今後無断転載は減っていくと思うので

今後減ることを願います!

 

f:id:rira4148:20180511112418j:image