りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

本田翼生配信ライブでチャンネル名改名宣言!?

りらRiraです

昨日の夜21時位にYouTubeを見ていたら

関連動画にほんだのばいくのライブが行われていたので

どんなゲーム実況何だろう?と思い見にいきました

 

ゲームはデッドデイバイライトの

ハロウィンイベントの模様で翼さん自身このゲームは

あまり上手くないし、10万人も集まるゲームプレイではないと謙虚に語っていました

他のチャンネルでYouTube

デッドデイバイライトの

ゲームプレイが上手い人がいて

凄いと思ったそうです

 

デッドデイバイライト以外の

フォーナイトやキンダムハーツもやりたいと言っていました

 

ゲームプレイ終了の後に相談事と言うか

ほんだのばいくのチャンネル名を今すぐではないけど変える予定で

何故変えるのか?と言うと

 

車のホンダの会社がホンダという名前を

平仮名もカタカナも漢字も商標登録していて

もちろんホンダの会社は翼さんがチャンネル名の由来(ホンダウイングから)も知っているのでご自由にと

何も言ってこないのを良いことに

ご好意に甘えてしまって良いのか?と

 

スターダストの会長とも話し合って

チャンネル名を変える方針に至ったそうです

次のチャンネル名は何にしようか?

悩んでいる感じでした

 

チャンネル名を変える報告をSNSで心を込めた文章でも文章だけだと伝わりづらいことも

あるのでキチンと自分の声で伝えたかったということを聞いて

本田翼さんが段々と好きになって来ました!(♀だけど)

 

自分の考えをしっかり持っていながらも

周りのことも考える翼さんは偉いなぁと

思いました

 

ライブの模様は残さないと言っていました

次のチャンネル名はどんな名前になるのか?

注目です♪

 


f:id:rira4148:20181028134129j:image