りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師Framingo歌詞を書きおこしたら歌詞も難しい……(^_^;)

りらRiraです

米津玄師さんの新曲Framingoの歌詞の意味を

知りたくて

Framingoの歌詞を書きおこしたら

何言ってるか?分からない位難しいです……(^_^;)

 

ではFramingoの歌詞を書きおこしてみます

Framingo 米津玄師

宵闇(よいやみ)に爪弾(つまはじ)き

悲しみに 浜晒し 花曇り

枯れたまち にべもなし

侘びしげに 鼻垂らし ヘラヘラり

笑えない このチンケな泥試合

ラクレナイの髪飾り あらましき恋敵

触りたい ベルベットの眥(まなじり)に

うすらはざむい笑みに

あなたは(ふらふらふら)フラミンゴ

鮮やかな(ふらふらふら)フラミンゴ

踊るままファファ笑ってもう帰らない

寂しさと嫉妬ばっか残して

毎度あり 次はもっと大事にして

 

御目通り ありがたし 闇雲に舞い上がり 上滑り

虚反威(こけおと)し 口ずさみ 

うろたえに軽はずみ アホ晒(さら)し

愛しいその声だけ聴いていたい

半端に稼いだ 泡銭(あぶくぜに)

たかりだす昼とんび

くだらない このステージで光るのは

あなただけでも良い

それは(ふらふらふら)フラミンゴ

恐ろしや(ふらふらふら)フラミンゴ

はにかんだ ふわふわ浮かんで もうさいなら

そりゃないね もっとちゃんと話そうぜ

ちくしょうめ 吐いた唾(つば)も飲まないで

 

樹雨(きさめ)に打たれて鼻垂らし

私(あたし)は右手に猫じゃらし

きょうび このほていどじゃ 騙せない

狭間で さまよう とこしえに

地獄の閻魔(えんま)に申しいり

あの子を見受けておくんなまし

酔いどれ張り子の物語

やったれ死ぬまで猿芝居

 

あなたは(ふらふらふら)フラミンゴ

鮮やかな(ふらふらふら)フラミンゴ

踊るままファファ笑ってもう帰らない

嫉妬ばっか残して

毎度あり次はもっと大事にして

宵闇(よいやみ)に爪弾(つまはじ)き花曇り

枯れた街 にべもなし はらへらり

 

今回の新曲は歌詞、曲共に難しいけど

YouTubeでFramingo歌ってみたの

Coverやるんだろうなぁ~!!

 

ふらふらふらフラミンゴ~♪

 

f:id:rira4148:20181023035611j:image