りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

今夜いよいよポーランド戦!日本🇯🇵予選突破目指してガンバ!(p`・ω・´q)

りらriraです

今夜いよいよワールドカップ予選リーグ

ポーランド戦との試合が23時(日本時間)から

あります

ポーランドはグループ敗退が決まっているので

もうやる気ないんじゃないか!?と

思われがちだけどそんなことはありません!

 

グループ敗退が決まってもFIFAランキング8位国の意地にかけて

全力で来ると思うので日本も何がなんでも

予選突破目指して勝ちに行く戦いを期待しています!

 

セネガル、コロンビアに負けたとは言え

FIFAランキングではグループH組の中で

コロンビアよりも上位のとこなので

日本🇯🇵サッカーの底力を見せて来れることを願って頑張って下さい!

 

コロンビア10人で日本は運が良かったと思うけど

それでも格上相手に勝利して

セネガル戦でも格上相手にひけをとらない

プレーを日本はして流れは日本に向いて来ているので

このままの勢いで予選突破目指して!

頑張れ!日本🇯🇵!(p`・ω・´q)

 

f:id:rira4148:20180628151846j:image