りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ワールドカップロシアW杯日本対コロンビア明日対戦!日本予選リーグ日程表等

りらriraです

サッカーはJリーグは興味がないので見ないけど

ワールドカップだけは4年に1度のことなので

見るようにしています

予選リーグで日本はグループH

ポーランド

セネガル

コロンビアと対戦します

 

明日6月19日(火)21時(日本時間)から

コロンビアと対戦します

NHK総合NHKBS1

20時45分~23時30分放送

 

6月25日(月)は

日本対セネガル(NHK日本テレビ系列)

 24時開始

 

6月28日(木)は

日本対ポーランド(NHK、フジテレビ系列)になります

23時開始

 

ロシアW杯日本時間放送予定表は

こちらまでどうぞ

https://chunen-metabo-diet.com/worldcup-1/

 

監督は西野さん(63歳)と言う

ダンディーな感じの人です

日本代表は4年間で変わっているとは思うけど

知っている選手では

本田選手、香川選手、長谷部選手、長友選手、岡崎選手、川島選手等

4年前に出てた選手位しか知らないけど

予選突破出来るよう頑張って欲しいです!

 

頑張れ!日本!🇯🇵 (p`・ω・´q)


f:id:rira4148:20180618152444j:image