りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

今日は父の日かぁ~!


りらriraです

今日6月17日は父の日なんですねぇ~!

イベント的に母の日に比べると

何か軽視されがちだけど

全国のお父さんにエールを送りたいって

ジュン(どうぶつの森のキザなリス)が言っていました……(^_^;)

 

どうぶつの森ポケットキャンプの中でのジュンとの会話

 

f:id:rira4148:20180617214657j:image

 

なので私も全国のお父さんに向けて

エールを送ります

全国のお父さん!

お仕事お疲れ様!

これからも頑張りたまえ~!

何のこっちゃ~!

 

ではまた~!(^^ゞ

 

f:id:rira4148:20180617214749j:image