りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

チャンネルについてのお知らせ

りらRiraです

今回はチャンネルについてのお知らせです

今までひとつのチャンネルで

ASMR(音フェチ)と歌ってみた等を両方して来たけど

 

前から色々考えて

この度ASMR(音フェチ)と歌ってみた等の音楽関連を別々にして2つのチャンネルに分けることにしました!m(__)m

 

ASMR(音フェチ)は

チャンネル名

りらRira ASMR

歌ってみた等の音楽関連は

チャンネル名

りらRira songmusicになるので

お手数ですけどご理解頂けたらと思います!m(__)m

 

これから2つのチャンネルを持つことになるので

基本的にゆるくなるけどこれからも

よろしくお願い致します!m(__)m

よければチャンネル登録の方もお願い致します!m(__)m

 

ブログの方はそのままでどちらか動画投稿したら

カテゴリに分けてブログ記事に載せる予定でいます

 

f:id:rira4148:20190613114443j:image

 


チャンネルについてのお知らせ - YouTube