りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

7月いっぱいはYouTube動画お休みしますm(__)m

りらriraです

暑い~!暑いですねぇ~!😧

猛暑で暑い日々が続いていて40度のとこがあるとか~!

私のとこは今のとこ最高37度なので

まだマシな方だけどそれでも暑い~!!☀️😵💦

 

暑過ぎて体がだるいけど水分補給はしっかりとって

熱中症に気を付けないといけないですねぇ~!

もう麦茶に氷入れて飲んで~飲んで~

しています……(^_^;)

 

汗かいたらベタつくので水だけでシャワー浴びている回数も増えているこの頃……(^_^;)(体冷さない程度)

 

前は寒いのが苦手だったけど

今は寒いのより暑いのが苦手になって来ています……😞💦

 

皆さんも水分補給はこまめにとって

熱中症に気を付けて下さい!m(__)m

 

話しはYouTube動画に戻るけど

7月いっぱいはYouTube動画をお休みします!m(__)m

また8月の何日になるか未定だけど

8月からYouTube動画を再開するので

ご了承下さい!m(__)m

 

ではまた~!(^^ゞ

 

f:id:rira4148:20180724173734j:image