りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

準決勝フランスがベルギーを破り決勝進出!

りらriraです

暑いですねぇ~!

昨年の夏は猛暑で凄く暑かったけど

今年の夏も暑いです~!

 

サッカーワールドカップもいよいよ大詰め!

準決勝フランスがベルギーを1対0で破り

決勝進出!

 

個人的にはベルギーに勝って欲しかったけど

フランス強いんですねぇ~!

 

ベルギー対フランスの試合を見ようと

思いきや、深夜の寝不足が続き、眠気で

そのまま朝まで寝てしまいました……(^_^;)

 

結果を見てベルギーが敗退して残念だけど

明日クロアチアイングランドで勝利したとこがフランスと決勝なので

見てみたいけど……寝るかも~!(。-ω-)zzz

 

結果でハイライト見るかなぁ~!(^_^;)

 

f:id:rira4148:20180711154111j:image