りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

桜日和と桜色リラックマ風景写真撮ったどぉ~!

りらRiraです

桜日和で桜が綺麗かったので桜と桜色に染まったリラックマ(大小)と一緒に桜を撮りました


f:id:rira4148:20190408145930j:image

 

では桜の写真から


f:id:rira4148:20190408144203j:image


f:id:rira4148:20190408144221j:image


f:id:rira4148:20190408144234j:image

天気☀️も良くて桜日和で桜が綺麗でした♪

風で桜が舞っているのも風流があって綺麗かったです

 

桜と桜色に染まったリラックマ写真です

 

f:id:rira4148:20190408144505j:image

桜木とリラックマを一緒に撮ったけど

リラックマが小さすぎましたねぇ……(^_^;)


f:id:rira4148:20190408144529j:image

もう少し大きめに撮りました

この写真は中々良い感じに撮れて気に入っています♪(自分で言うなぁ~!)

桜♪桜~♪今先誇る~♪永遠にさんざめく光を浴びて~♪さらば友よ♪旅立ちの時ぃ~♪

変わらない想いを今~♪

桜 独唱(森山直太朗風)でした!笑


f:id:rira4148:20190408145158j:image

歌い終わったら喉がイガイガして来たので

飴でも舐めとくかぁ~!笑


f:id:rira4148:20190408145344j:image

以上桜と桜色に染まったリラックマ写真でした♪

ではまたねぇ~!(^^ゞ