りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

どうぶつの森ポケットキャンプ好きな動物は~!?

りらriraです

今年の冬位から

どうぶつの森アプリ版が出るようになって

私は春位から始め無課金というわけではないけど

月に1000円位の軽課金でコツコツ遊んでいます

シュミレーションなので終わりがない為

飽きたら辞める感じです

 

ここで注意したいのは半年間1度もログインせずに放置していると

自動的にデータが削除されることがあるので

データを残したい人は半年になる前に

1度はログインして少しだけ遊ぶことです

 

ログインだけでも良いのか?どうか?は

ちょっと分からないので

ログインだけでも良いのであれば

データを残す為にログインだけでもいいですねぇ!

 

話はそれたけど

皆さんはどのどうぶつが好きですか?

私は定番だけどとたけけ(ギターを弾く犬)

つぶきちまめきち(双子のタヌキ)が好きだけど

 

住民キャラではないので

願いを聞くどうぶつの中ではジュン(キザなことを言うリス♂)が好きかなぁ~!

見た目は可愛いのに背伸びしてキザなことを言うとこが何かいじらしいです

 

あとから更新された新キャラ住民では

メープル(敬語を使う可愛いクマ♀)が好きです

メープルの為にやっとレベル20Maxまで頑張りました~!(達成したあとはどっと疲れがぁ……(^_^;))

 

また色々なイベントがあって忙しくて

疲れる時もあるけど

あまり課金はせずにリーフチケット貯める為にコツコツと

動物の願いを聞いたりミッションを

クリアしながら無理せずにマイペースで

していこうと思います

 

気になっている

フォーチュンクッキーがあるので

辞めようと思いながらも

中々辞めれないとこがもうすでに任天堂

策略にハマっている感じはあるんだけどねぇ……(^_^;)

 

フォーチュンクッキーとはガチャの1種で

1回引くごとにリーフチケット50枚消費で

カブることもあるので

ある程度課金しないとコンプリート出来ないとこが辛い……( ;∀;)

……のでコンプリートはしてないと言うか

出来ましぇ~ん!(>_<)

 

なので家具は揃えてないけど

色々考えて可愛いく置いているつもりだけどどうなんだろう……(^_^;)

 

まあこのゲームはコツコツするのが苦にならない人は

向いていると思うので気になった人は

チェックしてみて下さい

 

10連ガチャもないので比較的遊び易いゲームなので無課金でも遊べるけど

欲しいアイテム等があれば

かなりログインしてコツコツしないと

中々リーフチケットが貯まらないので

時間をかけるか?お金をかけるか?の

どちらかになるので

自分に向いている方で気になった人は

して見て下さい

 

ブログ更新する間があるなら早く動画を上げろ~!って~?

私にとってブログ更新することも動画を上げることと同様

アクセス数少なくても大事なことだと思っているので

まあそう急かさずに少々お待ちを~!(^_^;)

私にとっては急がば回れ~!なんだよなぁ~!

 

ではまた~!(^^ゞ

 


f:id:rira4148:20180615134549j:image