りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

YouTube動画始めました!リラックマの顔が光るカップケーキライトキーチェーン

初めまして!

riraです

この度YouTube動画を始めました

リラックマ好きからriraという

ハンドルネームにしました

リラックマ に関する動画やその他にも

面白いと思ったもの等々

動画にとり上げていこうと思います

 

まだ始めたばかりなので

クオリティは高くないけど

徐々に上達出来る様にコツコツと

頑張りますのでよろしくお願い致します!m(__)m

 

今回の動画はガチャで

リラックマの顔が光るチョコ&コーヒー

カップケーキライトキーチェーンです

暗闇の中でリラックマが光っています

どうぞ見てやって下さい!m(__)m

 

f:id:rira4148:20171103040528j:image

 

 

リラックマ光るカップケーキライトキーチェーン RiLakkuma To shine capcake Light keychain - YouTube