りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師さん以外に個人的に注目しているアーティストについて

りらRiraです

今回の記事は私が好きなアーティスト米津玄師さん以外に個人的に注目しているアーティストの方を上げたいと思います

まず1人目はYouTubeでもリクエストされた曲と個人的に歌った動画がある三浦大知さんです

 

三浦大知さんはリクエストされるまで知らなくてリクエストされた曲を聞いてみると

聞いた印象は米津玄師さんと同じで難しい~!の一言でした!

ちゃんと歌えるか?不安もよぎる位

彼の歌唱力の高さに唖然(;゚Д゚)としてしまいました

 

けど聞けば聞く程彼の歌声にハマリ

難しいけど歌いこなしたらカッコ良いだろうなぁ~♪という思いで体に染み込む位彼の曲を聞きまくって覚えてこれならいける!と意気込んだものの実際歌ってみるとやっぱり難しくて中々すんなり歌えなくて苦戦したのを覚えています

 

まあ私のことはこれ位にして

三浦大知さんのヒット曲Exciteを聞いたのが最初で聞いた印象は曲調やリズムが難しいのと歌唱力の高さにレベル高っ!!と思いました!それにプラスダンスもレベルが高いときた!これは凄い!!Σ(-∀-;)と米津玄師さん以来の衝撃でした!彼の歌い方が私好みでハマってしまいました!

 

三浦大知さんは沖縄出身で安室奈美恵さんやDA PUMPと同じアスターズスクール出ということを知り納得出来ました!

アスターズスクール出のアーティストは

歌やダンスのレベルが高く皆上手いけど

三浦大知さんはその中でも目をひくものがあり私個人的には三浦大知さんが一番歌もダンスも上手いと思いました!(好みもあるので)

 

難易度の高い無音ダンスが凄くて見入ってしまう位だし一流の世界的なダンサーの方達と互角に踊れて歌の質も落としてないことには正直驚いた~!Σ(-∀-;)

ライブとかでも体力がいるのでずっとやり続けていたら歌かダンスのどちらかの質が落ちそうな感じもするのに歌もダンスの質も両方落としてない彼の破壊知れない体力に脱帽する位見事なパフォーマンス!!

 

三浦大知さんの曲を色々聞いてると

BoA絢香、MIYAVI、KREVA、May.Jさん等々多くのアーティストとコラボした曲もあるのでコラボする位だから

他のアーティストの方も三浦大知さんの歌唱力やダンスを認めていることになるんだろうなぁと思いました!

 

三浦大知さんは歌やダンスだけでなく

ギターやピアノも弾けるらしく作詞を主にされてダンスの振り付けも携わっていて

私個人としては歌やダンスだけでも充分な才能なのに他の才能もあるなんて!

米津玄師さんと同じで同じ人間なのにと

嫉妬する位でした!

ゆういつ救われるとしたら顔は普通で良かったし、スタイルも抜群って程ではなく少しガッチリした体型であることかなぁ~!

 

こんなん顔もスタイルも抜群だったら完璧すぎて逆に怖くて

米津玄師さんと同じでこんなにハマってなかったような気がします

沖縄出身なので独特の濃いめの顔で目がちょっと離れている感じの印象だけど

彼のライブ映像とか見るとカッコ良く見えて素晴らしいと思いました!

まあアイドルではないので容姿で見る訳ではないので!

 

これからも三浦大知さんの活躍に期待して注目していきたいと思います!

2人目のアーティストは長くなったので

また改めて記事を書いていこうと思います

ではまた~!(^^ゞ


f:id:rira4148:20190724114255j:image

今現在の顔決してイケメンと言う訳ではないけど嫌いじゃない!


f:id:rira4148:20190724114407j:image

歌ってダンスし続けていたら普通なら苦しいはずなのに彼は普通じゃないのか一切見せないで楽しそうにしてるとこを見るとこっちまで楽しくなります

良い笑顔です♪😉👍✨


f:id:rira4148:20190724114700j:image

20代位?の若い時の頃

この頃は痩せていて顔もイケメンだったんですねぇ~!

けど個人的には今の方が好きです♪(^^ゞ