りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

またいつの日かリベンジ!海の幽霊歌ってみた(p`・ω・´q)

りらRiraです

米津玄師さんの海の幽霊アカペラで歌ってみた(short ver)を数日前に投稿したけど

 

急いで投稿したので改めて見直してみると

映画っぽくセリフ付きの企画はまあ良いとして肝心の歌が歌詞の間違い、音程のズレ、歌い方が固い感じになってまだまだ練習が足りないと思ったので

 

いつになるか分からないけど時間をかけて

もっと歌の練習をして趣向を変えてまた改めてリベンジするので前の投稿よりも良くなったと思われるように私なりにコツコツ頑張っていくのでそれまでお待ち頂けたらと思います!m(__)m

 

Framingoといい海の幽霊の歌い方に衝撃を受ける程の米津玄師さんの今までにない歌い方で米津玄師さんの素敵な歌声に足元にも及ばないけど私なりの歌い方で頑張っていこうと思います!(p`・ω・´q)

 

米津玄師さんの曲は大体難しいんだけど

たまたま好きなアーティストの人が難しい曲を作って歌っているだけであって

難しいから諦めて歌うのを辞めるんじゃなくて好きであれば難しくても歌う意義があるんじゃないかと個人的には思います

まあプロを目指している訳でもないので

好きで歌っているだけでも一生懸命さが伝われば充分だと思います!

 

米津玄師さんの方がだいぶ年下だけどこうゆう歌い方も出来て

音楽の才能、絵の才能、ダンスの才能もある

米津玄師さんを尊敬しています

 

大袈裟かも知れないけどこの世に米津玄師を誕生させてくれた

米津玄師さんのご両親、米津玄師としてデビューさせてくれた菅野美穂似の美人事務所社長に感謝しています

そしてパソコンが米津家に届いたきっかけを作ってくれたご両親、音楽に目覚めた米津玄師さんに感謝しています!(^人^)

 

海の幽霊歌ってみた頑張るぞ~!(p`・ω・´

 


f:id:rira4148:20190518085401j:image