りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

YouTubeで米津玄師を物まねする人がいた!について

りらRiraです

米津玄師さんの声は特徴があって

歌い方とか聞いていると鼻にかけて

鼻腔を意識して歌うと米津玄師さんっぽくなる感じです

 

米津玄師さんの声は特徴があるんだけど

難しいのか?あまり物まねする人がいない中唯一YouTubeで米津玄師さんの物まねをする人が1人いてその人は物まねのプロだと思うんだけど平井堅さんを主に他にもミスチル桜井さん、玉置浩二さん、ヒカキン、槙原敬之さん、コブクロ黒田さん、スキマスイッチ大橋さん等の物まねをしてクオリティ高いです

 

米津玄師さんの物まねはまだ始めたばかりで

練習中と載せていたけどまだ数回しか投稿してないのに対して米津玄師さんの特徴を掴んでて似ていました!

 

米津玄師さんの曲じゃない他のアーティストの人の曲で似せていてクオリティの高さに驚きました!Σ(-∀-;)

何気にコーラスで米津玄師さんのOrion、ピースサインを入れるとこが凝っています!

ただ髪型がスネ夫に見えてしまうんだけどねぇ……(^_^;)

チャンネル名はaoiro松浦航大さんという方です

気になった人はチェックして見て下さい!

 

※私も米津玄師さん風に鼻腔を意識した歌い方でまねてみたけど👩♀なので似てないけど雰囲気は掴めれるように徐々に練習していこうと思います!笑

 

f:id:rira4148:20190316155014j:image

 


米津玄師でゆずの栄光の架橋を歌ってみた - YouTube