りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

2019年3月12日より発売予定開始!一番くじリラックマ「お花畑の小さな子うさぎ」

りらRiraです

リラックマ一番くじが2019年3月12日(火)より「お花畑の小さな子うさぎ」テーマで

ローソン、HMVリラックマストア、りらっくま茶房等で順次発売予定となりました!

一回620円(税込)


f:id:rira4148:20190213132732j:image

 

気になる景品の中身はざっとこんな感じです

A賞 コリラックマぬいぐるみ


f:id:rira4148:20190218141012j:image

 

B賞 チャイロイコグマぬいぐるみ


f:id:rira4148:20190213132952j:image

 

C賞 リラックマのルームシューズ


f:id:rira4148:20190213133025j:image

D賞 グラス


f:id:rira4148:20190213133105j:image

E賞デザートカップ


f:id:rira4148:20190213133142j:image

F賞 うさぎとお花の小皿


f:id:rira4148:20190213133238j:image

ラストワン賞 リラックマぬいぐるみ


f:id:rira4148:20190213132827j:image

ダブルチャンスキャンペーン

コリラックマ、チャイロイコグマぬいぐるみセット
f:id:rira4148:20190213135511j:image

 

リラックマ達がうさぎになりきって

春らしいパステルカラーで可愛いです

だいたいA賞リラックマぬいぐるみが多いんだけど今回はラストワン賞になっています

 

キイロイトリぬいぐるみがないので何か残念だけどグラス、デザートカップ、小皿でキイロイトリがあるからまあいいんだけどねぇ!

ラストワン賞 子うさぎを抱っこしているリラックマが可愛い~!

 

詳しくはこちらまでどうぞ

一番くじリラックマ「お花畑の小さな子うさぎ」テーマ

https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/rilakkuma26

 

※記事の左上の方にリラックマ情報というカテゴリがあるのでポチッと押すとリラックマ情報がズラッと出てくるので読みたい記事をポチッとして下さい