りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師の理想とする美しさとはについて

りらRiraです

米津玄師さんこと玄(けん)ちゃんの

ラジオを聞いていると

よく美しいと言う言葉が出てきます

玄ちゃんの理想とする美しさって何だろう?

 

もうねぇ!何か玄ちゃんのことが気になって仕方がない位にハマっています

 

ラジオを聞いていると才能ある人の言う言葉は

一味違う感じで感性豊かです

見た目は年相応なんだけど

1人で喋っている時や年上の方と喋っている時は

27歳とは思えない位落ち着きがあって

精神年齢高く感じるけど

 

友達の菅田将暉さんとラジオで喋っている時は

落ち着きがありながらもくだけた感じで

何か楽しそうに聞こえてくるし

菅田将暉さんは大阪出身と言うこともあって

時折関西弁で喋っているのを聞くと身近な感じになるので

個人的には菅田将暉さんと喋っている

ラジオ番組が好きです♪

また菅田将暉オールナイトニッポン

ゲストで出てくれたら嬉しい~!

玄ちゃんは阿波弁全然出ないけどねぇ……(^_^;)

 

私個人の理想とする美しさって考えた時

まあ色々あるんだけどしいて言うなら

自分の気持ちに正直に素直に生きていくことが美しいのかなぁ~!って思う

歳を重ねるごとに

素直になっていくのが難しくて

中々理想通りに上手くいけてないのが現状……(´-ω-`)

 

自分の名前の中に美と言う文字があるので

名前負けしないように

自分の気持ちに正直に素直に生きていけるように

少しずつでも近づいていけたらと思う私であった!

 


f:id:rira4148:20181116013809j:image



f:id:rira4148:20181116013905j:image

 

季節外れだけど桜が好きなのと

季節の中で春が好きなので貼っておきます

誕生日も4月で春生まれだから好きなのかなぁ~!

あっ!玄ちゃんも3月で春生まれで

一緒♪

 

ちなみにこの桜は玄ちゃんの地元

徳島中央公園鷲の門で撮った桜です

桜の花言葉

優れた美人、純潔、精神美、淡泊

神話の時代、木花咲耶姫(このはなさくやひめ)が富士山頂より種を撒いたことから

日本に広まったとされる桜

桜の種類にも花言葉があり

写真の桜の種類はソメイヨシノなので

ソメイヨシノ花言葉

純潔、優れた美人

現代の鑑賞用桜の代表種

江戸末期から明治初期に江戸の染井村の

造園師や植木職人達によって

育成されたことによりこの名前が付けられた