りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師ファンクラブは作らないのか?について

りらRiraです

来年から米津玄師さん初となる全国アリーナツアー

米津玄師2019TOUR/脊椎がオパールになる頃で

玄(けん)ちゃんのライブが地元徳島から全国8箇所16公演始まるんだけど

 

ファンクラブを作ってない為

フラミンゴCDの中にあるシリアルナンバーで申し込みして抽選で当選したら

チケットがゲット出来るんだけど

この期間が短いことと倍率が10倍(推測)と

狭き門になっている為当選出来なかったら

一般発売になるけど玄ちゃんの場合

 

さらに競争率が激しくチケットとるにも

一苦労するので残念だけど

今回は諦めようと思います……(T^T)

徳島アスティ行きたいけどなぁ~!(´;ω;`)

※諦めきれず一般発売で申し込んだけど見事に落ちました……(>_<)

 

ちなみに転売でのチケットの値段は約10倍で売られていました……(>_<)

ボロ儲けやん~!こんなことが許されていいのか~!(`へ´*)ノ

本当にファンの人が見に行けず……商売の為に大量にチケットゲットして売りさばいて

たいしてファンでもないのにお金💴のある奴が見に行けるのは何か許せん~!(`へ´*)ノ

結局はお金💴なんだよなぁ~!(>_<)

 

※転売の場合チケットに名前が書かれているので身元確認する場合どうしているのか?

疑問です(ライブ見る前にチケットと身分証明が必要でチェックするので)

 

チケットはファンクラブに入って

取りたいけど玄ちゃんはファンクラブは作らないんでしょうか!?

ファンとしては作って欲しいけど

ファンクラブ作ったとしても競争率激しいと思うしファンクラブ入ったとしてもチケットゲット出来ないこともあるし何か複雑な心境です……(´-ω-`)

 

彼が影響を受けたアーティスト

BUMP OF CHICKENもファンクラブ作ってないので

その路線で行くのでしょうか?

 

BUMP OF CHICKENと言えば

天体観測が有名でよく聞いていた

記憶があります!

伊藤英明さん主演ドラマ天体観測を見ていて

ドラマの主題歌も天体観測でよく流れていて

良い曲だなぁ~!とよく聞いていたっけ!

見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ♪(サビ部分)

ドラマにピッタリの曲でした!

 

ファンとしては出来ることなら

ファンクラブ作って欲しいけど

まあファンクラブ作らないにしても

米津玄師のファンであることには変わりないので

これからもファンで居続けます!(^^ゞ

 

f:id:rira4148:20181112021848j:image