りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

米津玄師新曲FramingoYouTube公開から1日で300万再生以上!

りらRiraです

米津玄師さんの新曲10月31日(水)から

発売!

Framingo(フラミンゴ)が昨日YouTube

公開してからわずか1日で300万再生以上!

もう本当に凄すぎぃ~!Σ(-∀-;)

コメントの数も多くて読みきれませ~ん!

 

気になる新曲FramingoをYouTubeで聞いた

感想は………やっぱり難しいの一言でした……(^_^;)

 

ミディアムテンポ位なんだけど

2番目のサビのとこがまた難しくて

演歌調だとは思うけど何回も聞いていたら

民謡調もちょっと入っているような

演歌調と民謡調の入り混ざった感じに聞こえてめちゃくちゃ難しい歌い回しを

歌えるなんてぇ~!!Σ(-∀-;)

す.ご.い.の一言~!!

 

そこから切り替えて戻る様な非常にレベルの高い

難易度の高い感じでこんなん中々さらっと

歌えんよ~!!

 

聞き始めは何か違和感みたいなのがあったけど

聞けば聞く程そこがまたしっくり来て

良い味出している感じの曲だなぁと思いました

曲調は全然違うけどちょっとLOSERに

似てる感じがしました

 

もうYouTubeで何回も何回も聞く位

米津ワールドに引き込まれています……(^_^;)

 

米津玄師さんのその才能

ちょいとばかし私に分けておくんなまし!(切実)

 

天は二物を与えずということわざがあるけど

このことわざ……嘘ですねぇ~!!

 


f:id:rira4148:20181022022531j:image