りらRiraのつぶやき

りらRiraがYouTube動画以外に気になったこと等つぶやいています~!よろしくお願い致します!m(__)mりらRiraの好きなもの、ASMR(音フェチ)、音楽、リラックマ、米津玄師さん♪

ASMRゆめかわ風ぷにんぷにんスライム♪

りらriraです

今回の動画はたまごケースに入った

ゆめかわ風な可愛いぷにんぷにんスライムの音フェチです♪

 

UFOキャッチャーでゲットしました♪

一回100円で色々な色があり

まずゲットしたイエロー、レッドに続き

ブルー、ピンク、クリア色がありました

 

UFOキャッチャーはぬいぐるみ以外(ぬいぐるみはそこそこ)

 

あまり得意ではないけど何とか2個ゲット!

ブルー、ピンクも欲しかったけど

スライムの重さで中々取ることが出来なくて

断念しました……(>_<)

 

結果的に1000円ちょっと位使いました

このスライムの触り心地はぷにぷにして

伸びもよくて触りやすいです

スライムの中に入っているパールビーズが落ちなかったので

中々クオリティ高くて満足しています♪

 

よかったら見て下さい♪


f:id:rira4148:20180919042359j:image


f:id:rira4148:20180919042421j:image

 

ぐでたまのたまごの中身は

カラフルなマーブルチョコで美味しかったです♪

咀嚼音も少しだけ撮っています

 

コンデンサーマイクを使用しています

 


ASMRゆめかわ風ぷにんぷにんスライム♪ - YouTube